環奈


【FANZA(ファンザ)】[#マッチアプリ#ティーン#若さ#モデルテイ]
若さイズ透明感。10代。上目遣いが許されるお年頃です。
おっとりした性格に可愛らしい声!そして、メンヘラチックな空気感。※誉め言葉です。
なんでしょう、メンヘラ感ってヤレそうな空気感ですよね。
可愛い仕草でインドアだとか、彼氏と別れた、とか他愛のない会話ですが、会話内容よりもこの若いライブ感がだいじ。
少しオタク感ありますが、アイドル(女性)が好きということで、キャラの方向性的になんとなく納得です。
年上、おじさんが好き、と語りますが、10代女子からすると世界の9割がおじさんなんじゃあないか、などと思いつつホテルイン←
流行りのオーバーサイズ気味なファッションで気づきませんでしたが、なし崩しで脱がすとかなり色気のある体型!
メンヘラはガリガリが相場ですが、これはよい肉付き&色白もち肌!
若さゆえの過ちで、強めにアプローチすると流されてべろちゅー。
こういう主体性のない若さにつけ込む悪い年上が好きなんです!たぶん。
箸が転んでも感じるお年頃ではありますが、とにかくエッロい。
小悪魔感からの、妙な色気のギャップ。才能あるやつです。
普段からおひとり様でご使用の電マを手渡し、オナプレイからの一気呵成なSEX!
お風呂でイチャイチャしながら、若いエキスを入浴剤にガッツリ挿入!
自分の世界に入り込んで感じるどエロいタイプ、ホテル内を所狭しと突き回され放心。
10代でこのエロさ、日本の未来は明るいです。
タイトル環奈
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-03-04 10:11:01
収録時間(分)1:56:00
メーカー素人ホイホイZ
レーベル素人ホイホイZ
ジャンルハイビジョン,ハメ撮り,顔射,美乳,清楚,美少女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4