初撮り人妻、ふたたび。 水沢莉久


【FANZA(ファンザ)】「制服を着たまま?ですか…現役時代にはやったことないです。ぜひやってみたいですね(笑)。」前回の撮影から一か月が経過した。大手航空会社に勤務経験のある元キャビンアテンダントの奥様は、長年の憧れだった見知らぬ男との行きずり不貞セックスを経験したことでさらに貪欲な女になっていた。「前回は何もかも初めてで無我夢中で終わったので、今日はしっかり楽しめたらいいなと思ってます。」生来の上品さと気品はそのままに、もっと気持ちよく、もっといやらしく。46歳のAV好き熟女が、己のリミッターを外しにかかる。
タイトル初撮り人妻、ふたたび。 水沢莉久
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-03-19 10:00:27
収録時間(分)121
女優水沢莉久
監督南大地
メーカーセンタービレッジ
レーベル聚楽
ジャンルハイビジョン,単体作品,中出し,コスプレ,ドキュメンタリー,人妻・主婦,熟女
シリーズ初撮り人妻、ふたたび。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9