【VR】 彼女と一緒に行ったエステで隣で施術を受けている彼女がエステティシャンにNTRされていた!しかもそれを見てしまったボクもエステティシャンにNTRされてしまい、まさかのカップル同時NTR!


【FANZA(ファンザ)】 彼女と一緒にエステに行ってカップルコースで施術を受けたら、彼女が女性エステティシャンに寝取られている!ちょっと待って!何やってるんですか!と抗議の声を上げようとしたけど、ボクのチ○ポもエステティシャンにしゃぶられ寝取られ、まかさのカップル同時NTR状態に!彼女とボク、互いに気まずいけどこれまでに体験したことのない、寝取られる背徳感、見る快感、見られる快感に溺れ、どんどん深みにハマっていく…。しかも最終的にはボクのチ○ポを3人で共有?もうめちゃくちゃだけど、上から下まで全身気持ち良すぎる、この状況は最高だ!彼女を寝取られるVR視点、自分が寝取られるVR視点、さらには全員と楽しめるVR視点、3つの没入感でNTRの世界を体感!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
———————————————————————-
【春のパンツまつり30%OFF第1弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年6月7日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-
タイトル【VR】 彼女と一緒に行ったエステで隣で施術を受けている彼女がエステティシャンにNTRされていた!しかもそれを見てしまったボクもエステティシャンにNTRされてしまい、まさかのカップル同時NTR!
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-04-17 10:00:51
収録時間(分)91
監督まさのり
メーカーHunter
レーベルHHH-VR(HHHグループ)
ジャンルハイクオリティVR,VR専用,フェラ,騎乗位,3P・4P,制服,レズビアン,職業色々,寝取り・寝取られ・NTR,独占配信
シリーズカップルNTR体験VR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12