ホームセンターで働くヒップ100cm超えおねえさん くだけた関西弁のおねーちゃんが絶倫巨根に突かれメロメロチ●ポ堕ち!


【FANZA(ファンザ)】某大型ホームセンターで働いてるというおねえさん。かなり可愛いルックスで関西弁を操るくだけた感じのおねえちゃんだ。そして特筆すべきはスキニーパンツ越しに主張する100センチ越え爆尻!!気さくな性格の彼女だが、プレイが進むに連れて徐々に明らかになってくるドM本性。ムチムチヒップをバシバシしばかれてビクビク悶絶し始める…
タイトルホームセンターで働くヒップ100cm超えおねえさん くだけた関西弁のおねーちゃんが絶倫巨根に突かれメロメロチ●ポ堕ち!
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-04-20 10:00:57
収録時間(分)134
監督ブロッコリー
メーカーブロッコリー/妄想族
レーベルブロッコリー
ジャンルハイビジョン,妄想族,潮吹き,電マ,職業色々,巨尻,顔射
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9