年頃の娘に好かれるのは嬉しいんだけど、欲求不満の俺の事を見透かしてエッチないたずらを仕掛けてきて、ムラムラ全開で勃起した俺のチ●ポをどこで仕入れた知識か分からないヤベーテクニックで俺が娘に骨抜きにされてしまった件


【FANZA(ファンザ)】育て方を間違ったのか、娘は父である俺のコトがとにかく好きである。彼氏がいても良い年齢なのだが、帰宅しては俺にいちゃつき、なんと濃厚接触を求めてくる。最初は冗談でジャレてきたのかと思って軽くあしらっていたのだが、妻にもここ数年触ってもらえて無い俺の敏感なチ●ポを咥えてディープスロートしたり、無理矢理クンニをさせてきたり粘膜接触を求めてきたので、当然抵抗はしたのだが、抜群のテクニックであっさり抜かれてしまった。
タイトル年頃の娘に好かれるのは嬉しいんだけど、欲求不満の俺の事を見透かしてエッチないたずらを仕掛けてきて、ムラムラ全開で勃起した俺のチ●ポをどこで仕入れた知識か分からないヤベーテクニックで俺が娘に骨抜きにされてしまった件
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-05-22 10:00:02
収録時間(分)100
女優高梨ことり,岩沢香代,芹沢ゆうり,桃香りり,本真ゆり
メーカーNON
レーベル—-
ジャンルハイビジョン,娘・養女,貧乳・微乳,オナニー,ビッチ,フェラ,近親相姦
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19