ボクのいもうとはAV女優!父が再婚して新しく妹になった美女はコスプレAVに出ていた人だった! 枢木あおい


【FANZA(ファンザ)】「お兄ちゃんって、呼んでもいいんですよね?」ある日父が再婚。「いもうと」としてボクの目の前に現れたのは…なんと!いつもオナネタにしていたアニコスAVの女優だった!彼女の名前は「あおい」。最初は気のせいかと思っていたが彼女のことを覗き見しているうちに同一人物であることを確信!このことを「あおい」に伝えれば困った彼女はきっとボクのいいなりになる!いつもシコシコしていた彼女とエッチなことができるかも!と意気込んで核心に迫ったところ、何故か思わぬ展開に…。AV女優の「いもうと」に翻弄されまくるエロエロ生活!
タイトルボクのいもうとはAV女優!父が再婚して新しく妹になった美女はコスプレAVに出ていた人だった! 枢木あおい
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-06-04 10:00:23
収録時間(分)140
女優枢木あおい
監督宮藤春男
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンルハイビジョン,姉・妹,中出し,コスプレ,単体作品,美少女
シリーズボクのいもうとはAV女優!
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19