【VR】派遣型J●リフレ~えりなちゃんの裏オプサービス~丘えりな


【FANZA(ファンザ)】 奇跡の美少女「丘えりな」ちゃんをアナタのご自宅にお届け!挨拶するやいなや、じゅぱじゅぱと音を立てながら濃厚なディープキスをしてくるえりなちゃん。そのビジュアルからは考えられないエロエロなフェラに手コキでアナタを献身的にご奉仕。「きもちいい?」となんとも言えない可愛らしい笑顔で言う彼女にアナタも絶頂必須!?えりなちゃんによる、J●リフレとっておきの裏オプションを堪能してください!※こちらの作品はCASANOVA新開発の超精細カメラで撮影、HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)に対応しています。
※推奨視聴ポーズ:仰向け
タイトル【VR】派遣型J●リフレ~えりなちゃんの裏オプサービス~丘えりな
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-07-10 10:00:28
収録時間(分)45
女優丘えりな
監督吉田大仏
メーカーCASANOVA
レーベルカトリーヌ(CASANOVA)
ジャンル単体作品,ハイクオリティVR,VR専用,独占配信,手コキ,フェラ,美少女,女子校生
シリーズ派遣型JKリフレ(CASANOVA)
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13