【VR】ロフトの下でサークルの友人がセックスしはじめて… 涼風えみ


【FANZA(ファンザ)】 【SOD新レーベル『エモい女の子。」より涼風えみ待望の初VR!】サークルの飲み会後、終電を逃したメンバーが僕の家で始発まで過ごすことになった。酒を飲んで泥●してしまい、可愛い後輩女子のえみちゃんとロフトの上で雑魚寝することに…。しばらくして、僕らが寝ていると思ったのかロフトの下で友人達がSEXをし始めて…!?えみちゃんは興味津々で下を覗いていたのだが、友人たちに触発されたのか発情していき…僕らもエッチな雰囲気に…

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】ロフトの下でサークルの友人がセックスしはじめて… 涼風えみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-07-13 10:00:19
収録時間(分)69
女優涼風えみ
監督秋山メメ
メーカーSODクリエイト
レーベルSODVR
ジャンル単体作品,ハイクオリティVR,VR専用,女子大生,局部アップ,主観,騎乗位
シリーズロフトの下VR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19