ひかにゃん


【FANZA(ファンザ)】パイパン!美肌!黒髪!Dカップ!美尻!JK!
『ひかにゃん』ちゃんのエチエチな部分を流し解説!

1.【大人の階段のぼりかけ!】
2.【たぶんお嬢様な大人びJK】
3.【年上に可愛がられたくてたまらない子ちゃん】
4.【美尻!美肌!美ふともも!の3美!】
5.【初めての飲酒で大開脚手マン!】
6.【このフェラ真面目!】
7.【優等生は乳首舐めが丁寧!】
8.【マ●コは奥が好き!】

【大人の階段のぼりかけ!】
→今まさに大人の階段を上っている最中のひかにゃんちゃんは色々な事を知りたいお年頃。
デートは何をしても笑顔100万点!何をしててもドキドキわくわく!

【たぶんお嬢様な大人びJK】
→絶対ご両親が厳しかったに違いない!けど内心まだまだ子供でいたい!そんなアンバランスな可愛さがたまらない!

【年上に可愛がられたくてたまらない子ちゃん】
→年上に可愛がられるのがきっと幸せなんでしょうね。頭をなでてあげた時の嬉しそうな表情が最早可愛いを通り越して愛おしい!

【美尻!美肌!美ふともも!の3美!】
→丸くてツルンとした桃尻100万点!ぷりんっとハリのあるふともも100万点!スベスベ美肌100万点!

【初めての飲酒で大開脚手マン!】
→初体験のお酒に「苦い…」と嬉しいリアクション!そのまま開脚手マンで幸せふわふわエロ気分!

【このフェラ真面目!】
→「チュッ///」っていう音が心地いい真面目なフェラ!品行方正な舌使い!

【優等生は乳首舐めが丁寧!】
→舌先コロコロな丁寧さ!まるでクラス委員長みたいなしっかり乳首舐め!

【マ●コは奥が好き!】
→チンチンを奥でグイッとさせるとオシリがブルブル震えて深イキしちゃう!真面目なおマ●コはやっぱり奥派!

【総評】
→大人っぽい雰囲気に隠された甘えたがりキャラが魅力的!エッチも真面目なので、丁寧なセックスで責めれば期待通りの反応が返ってきます!

【分かる人には解る!萌えポインツ!】
→おでこ・舐めたい耳穴・髪をかきあげる仕草・ツヤツヤ黒髪・スカートたくしあげ・可愛いフリル付き&ほんのりピンクなブラパンティ・仰け反り喘ぎ。

※本編顔出しです。
タイトルひかにゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-07-22 10:00:12
収録時間(分)1:14:00
メーカーかみごえ。
レーベルかみごえ。
ジャンルハイビジョン,ごっくん,制服,美少女,女子校生,ハメ撮り
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4