【VR】あなたの濡れた姿に欲情して… ~バニー先生、ずっと好きでした。濡れたシャツ越しの豊満ボディーを見たら僕、我慢の限界です!~


【FANZA(ファンザ)】 バニー先生は僕の家に来る途中、ゲリラ豪雨にあいずぶ濡れ状態。風邪をひかないよう先生にタオルを…。そんな彼女を見ているとついついイケない事を考えてしまう。ダメだダメだと思いつつ健気に拭く先生の姿…見ていると僕の大好きな気持ち、男のサガはボルテージMAX!ついに勇気を出して彼女を引き寄せた。先生に告白するきっかけが欲しかった!そんなセクシーなあなたを見ていたら僕の気持ちは止められない。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】あなたの濡れた姿に欲情して… ~バニー先生、ずっと好きでした。濡れたシャツ越しの豊満ボディーを見たら僕、我慢の限界です!~
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-08-07 10:00:06
収録時間(分)72
監督裕子
メーカーちんちんVR
レーベル—-
ジャンルハイクオリティVR,美乳,巨乳,騎乗位,白人女優,VR専用
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12