るなchan


【FANZA(ファンザ)】謝礼がもらえるという事で大好きな先輩を呼び出し混浴ソープ体験!
部活が一緒ではあるものの、お互いのハダカは当然見たことがなく、
恥ずかしがりながらも服を脱ぎ捨てそのままお風呂へ!

夢にまで見た大好きな先輩とのお風呂にドキドキのるなちゃんw
大好きな先輩に言われるがままキスをしたり、
顔におっぱいを押し付けたりとご奉仕しまくるるなちゃん。
早速、ローションを使ってヌルヌル洗体プレイ!
J●なのに発育しすぎたFカップ巨乳でパイズリ&巨尻で尻コキ!!
我慢できなくなったるなちゃんはビンビンに硬くなった先輩のセンパイを
自ら挿入すると激しく腰を上下に動かす!!
最後は2連続中出し!!!
とっても幸せそうなるなちゃんでした!!
タイトルるなchan
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-08-10 10:00:00
収録時間(分)1:04:00
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
ジャンルハイビジョン,尻フェチ,巨乳フェチ,制服,ヘルス・ソープ,お風呂,ローション・オイル,パイズリ,巨尻,巨乳,中出し,美少女,女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4