【VR】HQ60fps 爆乳 女子アナ養成学校 一番大切なものは艶声だ!だから何度も何度も喘ぐことが重要なんだぞ! 柚奈れい


【FANZA(ファンザ)】 【VR】HQ60fps高画質 今私はアナウンサー養成学校で爆乳美少女育成している。ダメダメ声出てない!と怒鳴って叱るだけでは何も成長しない。だから体も使ってしっかりレッスンを行う。声を出す際に伝わるかどうかは対して重要ではない。一番重要なのは艶声である。原稿を読んでいて「あっ」「いやっ」とふいに出る感嘆詞がとてもエロく感じられたらどうだ?見ていなくても絶対テレビの方を向くだろ?そういうことだ。じゃあチ●ポ入れてやるからもっと頑張って声出すんだぞ!喘ぎ声になる?違う違う!これが一番の近道なんだよ!

※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】HQ60fps 爆乳 女子アナ養成学校 一番大切なものは艶声だ!だから何度も何度も喘ぐことが重要なんだぞ! 柚奈れい
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-08-12 10:00:18
収録時間(分)47
女優柚奈れい
メーカーTEPPAN VR
レーベルTEPPAN VR
ジャンル単体作品,ハイクオリティVR,FANZA配信限定,独占配信,フェラ,中出し,女子アナ,VR専用
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9