日本語力とオタクっぷりすごすぎ・・100センチ越え巨尻おねえさん! ド迫力ボディを徹底的にトロかされ日本の硬質チ●ポでイキ狂う!


【FANZA(ファンザ)】綺麗な顔で長身ムチムチ!アメリカ人おねえさんが現場に来てくれました。冒頭のインタビュー数分でかなり濃いめのオタクであることが判明!国民的モンスター捕獲ゲームや泥棒アニメについて超面白い話をブチ込んでくれました。プレイになるとさらに濃厚なドスケベぶりを発揮。肉感巨尻を巨根にガンガン打ち付けて汗だくで乱れイってます!
タイトル日本語力とオタクっぷりすごすぎ・・100センチ越え巨尻おねえさん! ド迫力ボディを徹底的にトロかされ日本の硬質チ●ポでイキ狂う!
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-08-23 10:00:58
収録時間(分)137
監督ブロッコリー
メーカーブロッコリー/妄想族
レーベルブロッコリー
ジャンルハイビジョン,妄想族,マッサージ・リフレ,顔射,白人女優,長身,巨尻
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9