【VR】妹の友達・れいちゃんにそっくりなAV女優を発見!!オナニーしようとしたられいちゃんがボクの部屋にやって来て密室AV鑑賞&ムラムラパンチラVR!!


【FANZA(ファンザ)】 昔からボクはひそかに妹の友達・れいちゃんに想いを寄せていた…。ある日ネットを見ているとそのれいちゃんにそっくりなAV女優を発見!!早速購入してオナニーをしようとしたら…れいちゃんがそこにまさかの乱入!さらにれいちゃんと2人でAV鑑賞する神展開!そして無防備なパンチラからのムラムラSEX!AV女優の喘ぎ声を聞きながら、AV女優にそっくりな女の子とSEX!1粒で2度おいしいこの快感…VRでしか味わえません!!
タイトル【VR】妹の友達・れいちゃんにそっくりなAV女優を発見!!オナニーしようとしたられいちゃんがボクの部屋にやって来て密室AV鑑賞&ムラムラパンチラVR!!
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-08-28 10:00:00
収録時間(分)84
メーカー変態紳士倶楽部
レーベル変態紳士倶楽部 VR
ジャンルハイクオリティVR,VR専用,独占配信,3D,巨乳,制服,パンチラ,中出し
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11