【VR】雨に濡れた隣に住むダブルJカップ姉妹 透けた下着に興奮し順番にシャワーを貸している間にこっそり姉妹丼!


【FANZA(ファンザ)】 ボロいアパート住みだけど密かな毎日の楽しみがある。隣に住んでいる姉妹が2人揃って可愛くてなによりもおっぱいがめちゃくちゃデカい!Jカップ!ある大雨の日、自分たちの部屋の前でびしょびしょに濡れた状態で困っている2人、鍵を無くしてしまったようだ。鍵屋さんが来るまで僕の部屋に呼び、シャワーを貸してあげることになった。濡れたシャツに透ける下着と破壊力のある胸…、1人がシャワーを浴びている間は僕と2人きり、しかも妹のさちこちゃんは僕に気があるようでもう我慢できない!姉のななみのシャワー中に内緒でエッチ、そして今度はさちこがシャワー中にグイグイ積極的な姉ななみに押し倒されて姉ともエッチをしちゃって姉妹丼!幸せすぎるおっぱい天国!しかし、このあと2人との関係がバレてしまい…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】雨に濡れた隣に住むダブルJカップ姉妹 透けた下着に興奮し順番にシャワーを貸している間にこっそり姉妹丼!
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-09-10 10:00:58
収録時間(分)115
女優佐知子,松本菜奈実
監督シズカマン
メーカーSODクリエイト
レーベルSODVR
ジャンルハイクオリティVR,VR専用,中出し,パイズリ,巨乳フェチ,姉・妹,巨乳
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19