「終電ないなら、ウチ来なよ?」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし憧れの美人女上司の家に泊まる流れに… ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 希島あいり


【FANZA(ファンザ)】美人女上司のいたずら誘惑を真に受けた部下が暴走!!終電逃して憧れの美人女上司のマンションへ!ノーパンノーブラ部屋着にすっぴん!僕を誘ってる??「彼女より、私の方がフェラ上手いよ… 」2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった男性社員は…上司の「希島」さんに逆NTRされる!?そして、絶倫!!「僕、希島さんとなら何回でも勃起できるかも…」一晩中ヤリまくり!!すっぴんでHもあるよ!
タイトル「終電ないなら、ウチ来なよ?」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし憧れの美人女上司の家に泊まる流れに… ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 希島あいり
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-09-12 10:00:47
収録時間(分)158
女優希島あいり,栗山絵麻
監督まえだのかほり
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
ジャンルハイビジョン,独占配信,デジモ,寝取り・寝取られ・NTR,お姉さん,中出し,フェラ,女上司,単体作品
シリーズ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11