クールで人見知りな女の子 モジモジしまくる無口な彼女がじっくり快楽漬けにされて、巨根でメス顔イキしちゃった!


【FANZA(ファンザ)】物静かなメガネ美少女が現場に来てくれた!というより物静か、を通り越して会話すらしてくれない超人見知りガールだった!それでもスタッフが一方的に語りかけ徐々に話してくれるように…彼女が時折みせるはにかみまくりの可愛い表情と、ギャップありすぎの隠れドスケベっぷりを堪能してください!
タイトルクールで人見知りな女の子 モジモジしまくる無口な彼女がじっくり快楽漬けにされて、巨根でメス顔イキしちゃった!
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-11-23 10:00:41
収録時間(分)132
監督ブロッコリー
メーカーブロッコリー/妄想族
レーベルブロッコリー
ジャンルハイビジョン,妄想族,マッサージ・リフレ,デカチン・巨根,顔射,めがね,美少女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8