【VR】私の人生めちゃくちゃに壊れてしまっても、先生に孕され続けることが私の悦びだと思っています。宮沢ちはる


【FANZA(ファンザ)】 犠牲心の強い美少女を待つ性欲望は希望か絶望か…。栄羽町に住む彼女には逃れることのできない被虐的な未来が約束されていました…。「私のせいで不幸になった先生を身体で支えていくしかないんです…」犠牲心の強い美少女が堕ちた孕ませ中出し性交は共依存への入り口でした…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】私の人生めちゃくちゃに壊れてしまっても、先生に孕され続けることが私の悦びだと思っています。宮沢ちはる
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-01-16 10:00:08
収録時間(分)78
女優宮沢ちはる
監督ジーニアス膝
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルAverVR
ジャンル美少女,鬼畜,中出し,パイパン,羞恥,単体作品,ハイクオリティVR,VR専用
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13