みく


【FANZA(ファンザ)】僕は趣味で日常的にナンパしてるんですが、最近気付いたことがあります。それが何かというと既婚者の女性は意外と成功率が高いということです。僕のようなオジサンだとマジで若い子のウケが良くありません。普通にゴミ扱いされます。でも既婚者や熟女と言われる年齢の女性だと少し反応が違うんです。ただ、路上での声かけで成功して飲み屋などに連れ出してもセックスまで持って行くのは簡単ではありません。そんな時は‘ストロングなお酒’の出番です。この動画はそういう内容の動画です。皆さんは決して真似しないでくださいね。
タイトルみく
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-02-15 10:00:09
収録時間(分)0:59:00
メーカー意識不明ちゃん
レーベル意識不明ちゃん
ジャンル独占配信,ハイビジョン,鬼畜,イラマチオ,ハメ撮り,人妻・主婦
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4