【VR】優等生から聞こえてくる淫乱ビッチな心の声に従ってイカセまくる! テレパシーVR 樋口みつは


【FANZA(ファンザ)】 【新感覚!女の子の心の声が常に耳元で囁き続ける!】

ある日、僕は超能力を得た。

テレパシー能力…あぁ、人の声が聞こえる…聞こえるぞ…!
…え!?
これマジ!?
あの超優等生で学園のマドンナでみんなの憧れで超絶美少女でみんな大好きミツハちゃんは実は超絶スケベで心の中ではド淫乱で常におマ〇コ濡らしていて、家の中ではオナニー三昧!?
しかも、myディルドで騎乗位スタイルでオナニーしているらしい…。

…あぁ、世も末だ

…いやいや、僕はミツハちゃんのことが大好きだ!付き合いたい!なんとしてでも、ミツハちゃんとセックスしたい!!

…あれ?まさか、ミツハちゃんの心の中では、僕のことでいっぱい!?

…まじ!?

もうこれは、やるっきゃないね!!
これはもう、ミツハちゃんの心の声に従って、性感帯をミリ単位で探り当て、激イキさせてあげるしかないな!!!
僕はAVプロ男優になったつもりで、ミツハちゃんに接近するのであった…

素晴らしきかなこの世界…
まだ捨てたもんじゃなかった!!!
わーい!!

ありがとうテレパシーの神よ!!!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】優等生から聞こえてくる淫乱ビッチな心の声に従ってイカセまくる! テレパシーVR 樋口みつは
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-02-18 10:00:44
収録時間(分)71
女優樋口みつは
監督夕刊
メーカーSODクリエイト
レーベルSODVR
ジャンル単体作品,ハイクオリティVR,VR専用,スレンダー,制服,女子校生,ファンタジー,企画
シリーズテレパシーVR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19