突然玄関前に現れたタオル一枚爆乳女子 「すみません…彼氏に追い出されちゃって…」助けてあげたらお礼にパイズリしてくれた。更にはそれでは終わらずに!? 神坂朋子


【FANZA(ファンザ)】バイトと家を往復するだけの味気のない毎日を送っている僕。そんないつも通りのある日、玄関を開けると何やら騒がしい…?すると目の前に全裸にタオル一枚だけの爆乳女子が!?彼氏とケンカして部屋から追い出されたらしく、僕に助けを求めてきた!ほとぼりが冷めるまで部屋に入れてあげると、タオルから爆乳がはみ出しまくりで勃起が止まらない!そして巨乳女子もボクの勃起にムラムラしちゃって、気まずいけどHな雰囲気に…。
タイトル突然玄関前に現れたタオル一枚爆乳女子 「すみません…彼氏に追い出されちゃって…」助けてあげたらお礼にパイズリしてくれた。更にはそれでは終わらずに!? 神坂朋子
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-03-18 10:00:26
収録時間(分)134
女優神坂朋子
監督コンニャック神野
メーカーロイヤル
レーベルHHHグループ
ジャンルハイビジョン,独占配信,単体作品,寝取り・寝取られ・NTR,中出し,巨乳,パイズリ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14