【VR】#オナ電~電話しながら興奮してオナニーしてる女子を盗撮したVR 2~


【FANZA(ファンザ)】 オナ電VRの第2弾!「もしもし、今なにしてる…?」「ちょっとオナ電してもいい?」電話しながらマンコを弄り出すスケベな女子達はまだまだ存在する!誰もいない部屋で股おっぴろげてパンツ丸出し!興奮してきたら乳丸出しで乳首も弄りだす!オナ電中の女子達のはしたない姿をVRで覗き見!電話越しに指をしゃぶる音を聞かせて…湿った指をマンコに突っ込み…ぴちゃ!ぴちゃ!ぴちゃ!ハンパじゃあない臨場感!パパ活ちっぱい女子、超萌えボイスの妹、フェロモンダダ洩れの妻…色んな女子達がオナ電する姿でたっぷりしこれる!一生飽きない一本!
※推奨視聴ポーズ:床座→椅子座→床座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】#オナ電~電話しながら興奮してオナニーしてる女子を盗撮したVR 2~
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-03-19 10:00:00
収録時間(分)116
女優月乃ルナ,武田エレナ,白城リサ,成田つむぎ,結城のの,伊藤くるみ,椎木くるみ,舞原聖
監督吉田大仏
メーカーCASANOVA
レーベルカサノバ
ジャンルハイクオリティVR,VR専用,独占配信,美少女,盗撮・のぞき,OL,姉・妹,オナニー
シリーズVRだから出来た、VRだからやってみた。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19