【VR】肉食Delivery GAL RINKO


【FANZA(ファンザ)】 フードデリバリーサービスの配達員が肉食系ギャルだった件。「暑い…」いきなり家にグイグイ上がり込んできて服を脱ぎだす。ブラタンクトップにピチピチのジャージ、エロい身体に見惚れてしまう…。てか、おっぱいデカ!一体何カップあるの…?さらに「彼女とかいなそうだよね…笑」グイグイ心の懐にも上がり込んでくる…。その後も服を脱ぎだすギャル。家の中でやりたい放題…。これから一体何が始まってしまうんだ…。
※推奨視聴ポーズ:立→床座→仰向け→床座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】肉食Delivery GAL RINKO
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-03-26 10:00:15
収録時間(分)33
女優RINKO
監督吉田大仏
メーカーCASANOVA
レーベルイメージ
ジャンルハイクオリティVR,VR専用,独占配信,ギャル,巨乳,痴女,ビッチ,着エロ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13