ルナ


【FANZA(ファンザ)】ルナちゃん(24歳)は彼氏がいるのに浮気しちゃうほど性欲旺盛。しかもお風呂入らないでヤる方が興奮するという変態っぷり。それなのにアイドルグループにいてもおかしくないルックスの持ち主。彼氏のより大きなチ○ポにテンションあがって即しゃぶするほどお口がヤリマンビッチ。おへそ辺りまで届く巨チンに惚れ込み浮気してる罪悪感そっちのけでアヘリまくり!感じ過ぎちゃって連続イキ&潮吹きでおマ○コはヌルベチョ状態!初対面でいきなりエッチさせてくれるだけじゃなくて生にも抵抗感がないビッチな性格。おまけに中出ししても許してくれる貞操観念もお股もユル~い新世代の女の子!
タイトルルナ
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-04-13 10:00:06
収録時間(分)1:10:00
メーカー新世代女子
レーベル新世代女子
ジャンル独占配信,ハイビジョン,潮吹き,美少女,ナンパ,中出し
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4