すずね


【FANZA(ファンザ)】【ウブなあの娘に大量中出し】

透明感あふれるピュアなオーラ全開のすずねちゃん。
ウブな反応を見せながら敏感ボディを震わせて感じます!

経験が浅いすずねちゃんは胸やアソコをソフトタッチするだけでハァ…ハァ…と声を漏らしてしまいます。
意外と毛深いアソコをぱっくり開けてペロペロ!
思わず大きな声が出てしまいました♪
大きな目で見上げてもらいながらフェラをしてもらったらお互い準備万端!
息を切らすながら全身をガクガク震わせてイッちゃいました!

電マやクンニでアソコほぐしていざチン入!
すこ~し挿れただけでも切ない声を出すのにパンパン突いたら大きな声でアンアン喘ぎだすからもう大変!
大きな声に負けないくらいたっぷりと中に出しました♪

しっかりと中出しして緊張が解けたらその後もオモチャで攻めてまた本気モードに!

結局3回も中出ししちゃいました♪

#制服
#電マ
#スレンダー
#中出し

タイトルすずね
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-05-04 10:00:01
収録時間(分)1:33:00
メーカーGirl’s Blue
レーベルGirl’s Blue
ジャンル4K,ハイビジョン,電マ,中出し,貧乳・微乳,クンニ,スレンダー,学生服,セーラー服,制服,女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4