新人 12歳から単身上京、子役芸能活動から本物アイドル6グループ経由したけどいつもお笑い担当…もっとアイドルしたくて中出しAVデビュー!! 姫野みるく


【FANZA(ファンザ)】令和の新人類系AV女優が誕生!12歳から子役として活動し、某有名アイドルグループに所属経験あり、阿波踊り日本代表として世界大会に出演するなど芸能活動が豊富な激レアさん。アイドルは加入するとすぐ解散して、5~6グループ転々としていたが、毎回お笑い担当に任命されるという(笑)キャラもトークも面白い女のコがアイドル扱いして欲しくてAVの世界へ!ちゃんと本中アイドルとしてナマ中出しでおもてなししてあげました!

タイトル 新人 12歳から単身上京、子役芸能活動から本物アイドル6グループ経由したけどいつもお笑い担当…もっとアイドルしたくて中出しAVデビュー!! 姫野みるく
発売日、配信開始日、貸出開始日 2021-05-21 10:00:40
収録時間(分) 119
女優 姫野みるく
監督 タイガー小堺
メーカー 本中
レーベル 本中
ジャンル ハイビジョン,独占配信,デジモ,デビュー作品,単体作品,3P・4P,ハメ撮り,中出し
シリーズ 本中デビュー