リモート飲み会で仲良くなった欲求不満の人妻はチ●ポを求めてアヘ顔晒す変態さんだった


【FANZA(ファンザ)】SNSを通じてリモート飲み会をしている男がメンバーの人妻と仲良くなった。家庭での不満や、旦那の愚痴、夜の夫婦生活の悩みを聞いていくうちに、リモートながらオナニー見せあい等の少しエッチな関係にもなっていた。男は何度目かのやり取りで人妻に「会いたい」と言うが断られる。その後も何度もやり取りし、誘い続けていると「明日なら旦那が出張でいないから…」と自宅に招待してくれた。初めて直接対面すると女の性欲は爆発し、男に全てをぶつけてきた…。
タイトルリモート飲み会で仲良くなった欲求不満の人妻はチ●ポを求めてアヘ顔晒す変態さんだった
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-05-28 10:00:00
収録時間(分)102
女優一条みお,赤瀬尚子,園川あいら,押川ゆり,真白わかな
メーカー光夜蝶
レーベル—-
ジャンルハイビジョン,パイズリ,足コキ,フェラ,不倫,人妻・主婦
シリーズリモート飲み会で仲良くなった欲求不満の人妻はチ●ポを求めてアヘ顔晒す変態さんだった
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19