朝比奈ななせレズ解禁 初レズは憧れの深田えいみちゃんといっしょ!


【FANZA(ファンザ)】女の子とのエッチってすごくドキドキします。でもせっかくなら初めては大好きな‘深田えいみ’さんがいいです!すごくキレイで同性からも人気があって憧れちゃいます!目をキラキラ輝かせるななせちゃんの期待をもちろんビビアンは裏切りません!大好きな人との初レズで、ずっと密着、ずっとイチャイチャ、たっぷり唾液を絡ませレズ堪能。いっぱいイって気持ちよくなろ?美少女×美少女、幸せいっぱいで朝比奈ななせレズ解禁!!
タイトル朝比奈ななせレズ解禁 初レズは憧れの深田えいみちゃんといっしょ!
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-06-04 10:00:01
収録時間(分)145
女優朝比奈ななせ,深田えいみ
メーカービビアン
レーベルビビアン
ジャンルハイビジョン,独占配信,クンニ,レズビアン,美少女,レズキス,キス・接吻
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9