藤田こずえ 恋するおっぱい と 敏感あぶのーまる!


【FANZA(ファンザ)】TEENの幼い小動物系美少女「藤田こずえ」ちゃんが、グラビア2作目にしてまさかまさかの、10代美少女のヌードシリーズ「恋するおっぱい」と、敏感女子にあれこれイタズラしちゃう「敏感あぶのーまる!」シリーズの合体作に大抜擢!当初はヌード解禁に嬉しい驚きをしていましたが、あまりの敏感さにスタッフも圧倒され、急遽タイトル・コンセプトを変更して、とことんまで乱れた恥ずかしい姿を晒しちゃいました!清楚な小動物なのに、とってもエッチすぎる好奇心旺盛なこずえちゃんはタダモノではありません!触れただけでビクンとしちゃう、リミッターを大解放しちゃったこずえちゃんの常識を変えた【初のシリーズ合作】は必見です!
タイトル藤田こずえ 恋するおっぱい と 敏感あぶのーまる!
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-06-10 10:00:00
収録時間(分)109
女優藤田こずえ
メーカースパイスビジュアル
レーベルTIARAS
ジャンル単体作品,ハイビジョン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19