【VR】僕の彼女はAV女優‘広瀬りおな’ちょっぴり年上でセクシーでカッコいい!でも実は甘えん坊 悪いことしたらチョークスリーパーされちゃうけど笑顔が絶えないイチャイチャ激甘同棲生活


【FANZA(ファンザ)】 同棲中の彼女はAV女優‘広瀬りおな’。クールでカッコいい系のAVパッケージが多いけど、僕の前ではとっても甘えん坊でケタケタ楽しそうに笑う普通の女の子。プロレス大好きでじゃれ合うのが楽しい!でも悪いことするとチョークスリーパーでお仕置きされちゃいます…。エッチのときは雰囲気がガラリと変わり彼女の世界観に引きずり込まれ、妖艶なオーラに包まれながら騎乗位で瞬殺…。エロくて可愛くて楽しい最高の彼女です!
タイトル【VR】僕の彼女はAV女優‘広瀬りおな’ちょっぴり年上でセクシーでカッコいい!でも実は甘えん坊 悪いことしたらチョークスリーパーされちゃうけど笑顔が絶えないイチャイチャ激甘同棲生活
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-06-10 10:00:59
収録時間(分)102
女優広瀬りおな
監督こあら太郎(わ)
メーカーkawaii
レーベルkawaii* VR
ジャンルハイクオリティVR,単体作品,独占配信,中出し,キス・接吻,カップル,スレンダー,VR専用
シリーズkawaii*VR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11