そい見ちゃん#1 桃乃木かな


【FANZA(ファンザ)】–あなたと添い見しながら眠りにつきたい!—この番組ではセクシー女優が自ら出演作品を見ながら、プレイを実況・解説する今までになかった新感覚企画をお届けします!「そい見ちゃん」の記念すべき1本目は男女問わず大人気、アイデアポケット専属の「桃乃木かな」ちゃんが登場!!超話題の4K最新作を、桃乃木かなちゃんと女性広報のタラちゃんの2人で実況解説しちゃいます!「自分の作品はサンプル動画しか見ないです」という桃乃木かなちゃんが恥しそうに自分のプレイを見ている姿がめちゃくちゃ可愛い◆(スタッフ総立ち)是非作品と一緒にお楽しみください♪
タイトルそい見ちゃん#1 桃乃木かな
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-06-11 10:00:00
収録時間(分)74
女優桃乃木かな
メーカーそい見ちゃん
レーベル—-
ジャンルハイビジョン,単体作品,独占配信,セクシー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9