お顔も体も最高だな?意外と真面目でちょいMな最高にたまらんちょいギャルAV debut 新井リマ


【FANZA(ファンザ)】新井リマ、ハタチ。夢を求めて上京し今は都内のカフェでアルバイトをしている。チャラそうに見られるけど親からは厳しく育てられてきた。意外と真面目だったりする。普段はちょっとツンとしている?けどエッチになるとエロカワイイがすぎる!お顔も体も最高に美味しそう。ギャップがヤバい。そんな彼女のドキュメント。
タイトルお顔も体も最高だな?意外と真面目でちょいMな最高にたまらんちょいギャルAV debut 新井リマ
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-06-22 10:00:57
収録時間(分)137
女優新井リマ
監督嵐山みちる
メーカーSODクリエイト
レーベルキミホレ
ジャンルハイビジョン,単体作品,ドキュメンタリー,デビュー作品,巨乳,ギャル,素人
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16