【VR】年端もいかない友達の妹が好きで好きで好きで好きで好きでどうしようもなくて媚薬洗脳 あべみかこ


【FANZA(ファンザ)】 僕には好きな子がいる。それは友達の妹のみかこちゃんだ。どうにかみかこちゃんと仲良くなりたいがみかこちゃんとは年齢が一回りも離れている。
そこで僕はネットの闇サイトで媚薬を購入し、みかこちゃんを自分のものにする事にした。
友達へあらかじめ連絡し、家にいない事を確認すると僕は友達の家へ赴きインターホンを鳴らす。
家にはみかこちゃんしかいなかった。みかこちゃんはいい子だから人を疑う事を知らない。
家にあがって友達を待たせてもらう事にした僕はみかこちゃんに媚薬入りのお菓子をあげた。
みかこちゃんはすぐに呼吸が荒くなり、身体が火照ってきてアソコが疼きだした。僕は介抱するふりをしながらみかこちゃんの身体をまさぐりアソコを刺激するとみかこちゃんは女の反応を示して僕の身体を求めてきた…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】年端もいかない友達の妹が好きで好きで好きで好きで好きでどうしようもなくて媚薬洗脳 あべみかこ
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-07-06 10:00:25
収録時間(分)75
女優あべみかこ
監督包丁M
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルKMPVR
ジャンルハイクオリティVR,単体作品,VR専用,白目・失神,貧乳・微乳,ダーク系,淫乱・ハード系,ドラッグ,鬼畜
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14