あゆみ


【FANZA(ファンザ)】【幼さからは想像つかない剛毛マ○コにオジサンの濃い精子を注ぎ込み!】

まだ慣れていないのか反応が可愛い女の子 あゆみちゃん。
見た目は幼いがパンツを脱がすと、
そこには彼女の顔からは想像できないようなびっしりと生えたマン毛が!
クンニをするとうっとりとした表情をしながらも、
舌使いが相当良かったのか喘ぎ声が漏れだす!
その後チ○コを入れるとそんなに経験していないのか、マ○コの締りは最高に良い感じ。
思わず腰を激しく動かしてしまい、すぐに中出し!
次にブラを脱がせると程よく膨らんだもちもちしたオッパイ。
乳首は既にコリコリになっていて軽く触っただけで敏感な反応!
2回目のクンニでは彼女の潮吹きで顔がぬれちゃいました!w
すっかりマ○コはグチョグチョとほぐれていたのでバイブはすんなりと進入!
何回も出し入れしていたら、バイブには彼女の愛液がびっちょりとついています!
今度は攻守交替と自分のチ○コを舐めてもらうことに。
見つめられながら小さな口で舐めてもらうと、
いけないことしてる感じが半端ないんですが、
その背徳感が癖になってもうやめられないんですよねw
その流れでバッグ、騎乗位、正常位と犯しましたけど、
やっぱ締めは正常位が一番いいですねw
気持ちよく中に出させてもらいましたw
最後にもう一発ということでお風呂場に行きフェラ抜きしてもらうことにw
さっき出したばっかりなのにまだまだ行けたみたいですw
そのまま口の中にたっぷりと射精!
やっぱ若い女の子とのSEXって最高です!
タイトルあゆみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-07-14 10:00:01
収録時間(分)1:09:00
メーカーGirl’s Blue
レーベルGirl’s Blue
ジャンル4K,ハイビジョン,電マ,中出し,クンニ,学生服,セーラー服,制服,女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4