Nana なないろファンタジア・八木奈々


【FANZA(ファンザ)】本作に登場するのは八木奈々ちゃん!!清楚で透明感溢れる、この世で一人だけのナチュラルさを誇る超絶美少女だ!!ピュアで純朴なのはルックスだけじゃない、性格も真面目で折り目正しい絶滅寸前の大和撫子!!本を読むのが好きな文学少女で想像力豊か、その溢れるイマジネーションが見事な表現力を産み出す。自身を人見知りで無口だというが、その愛らしさにスタッフのハートをがっちり掴み撮影現場は笑顔に溢れ大盛り上がり!!身体を動かすのが苦手な奈々ちゃんがけなげに全力で頑張った運動のシーン、愛らしいスキップは思わずこちらも笑顔になる。唯一無二の純真美少女が紡ぐ幻想的で夢のような時間をお過ごしください!!

【※この作品はイメージビデオです】
タイトルNana なないろファンタジア・八木奈々
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-08-05 10:00:40
収録時間(分)74
女優八木奈々
監督ヘルペス☆タカ
メーカーREbecca
レーベルREbecca
ジャンル単体作品,ハイビジョン,イメージビデオ,セクシー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19