新人 猫顔の女の子。彼氏と遠距離恋愛中で5か月もエッチできないから…こっそり中出しAVDEBUT!! 原リリア


【FANZA(ファンザ)】彼氏と遠距離…全然エッチできなくて耐えられないから、AVデビュー!会えなくて5カ月。ずっと我慢した分、どうせなら刺激的なSEXをしてみたいとAV男優との中出しを決めた彼女。ネコちゃんみたいな可愛い顔(たぶん、ネコを擬人化したらリリアちゃんみたいになるんじゃないかな??)性格もどうやら甘えん坊らしい。Eカップのハリのあるおっぱいをぷるぷる揺らして中出し精子でイクッ!器械体操の経験もあって倒立もできる!
タイトル新人 猫顔の女の子。彼氏と遠距離恋愛中で5か月もエッチできないから…こっそり中出しAVDEBUT!! 原リリア
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-08-20 10:00:29
収録時間(分)151
女優原リリア
監督うさぴょん。
メーカー本中
レーベル本中
ジャンルハイビジョン,独占配信,単体作品,巨乳,顔射,中出し,美少女,デビュー作品,デジモ
シリーズ本中デビュー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9