余裕のあるHcup人妻早見カンナ 28歳 AV デビュー!! 「その視線、気づいてますよ。…大人だから言いませんけど。」


【FANZA(ファンザ)】男なら誰もが目を奪われる豊満なバストを持つ早見カンナさん28歳。『男性にそういう風に見られる事が多くて慣れているんです(笑)。』そんな視線にはお構いなしという風に初現場でも落ち着いた様子である。結婚3年目、作業になった子作りSEXに孤独と物足りなさを感じる彼女は、刺激的な体験を期待してデビューを決意したとの事。そんな余裕を伺わせる彼女に対し「本気イキさせよう!」とスタッフ一同は心に決めて―。
タイトル余裕のあるHcup人妻早見カンナ 28歳 AV デビュー!! 「その視線、気づいてますよ。…大人だから言いませんけど。」
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-08-20 10:00:59
収録時間(分)162
監督豆沢豆太郎
メーカーマドンナ
レーベルMadonna
ジャンルハイビジョン,独占配信,熟女,デジモ,人妻・主婦,巨乳,デビュー作品,ドキュメンタリー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9