ムッチムチでぷにぷにな塾のせんせい おっとりほんわかしたぽちゃせんせいを獣みたいになるまでイカせた!


【FANZA(ファンザ)】色白で全身ムチムチな塾のせんせいが現場に来てくれた。おっとりした話し方と性格にまずはスタッフ一同癒されました。インタビューの後、はちきれそうな豊満ぽちゃ樽ボディを丹念にマッサージ。徐々に色っぽい声を上げ始めるせんせい。そして最初の印象とは全く違うドスケベっぷりとドM性癖がむきだしになっていく…癒し系ぽっちゃり女子がセックス野獣化!
タイトルムッチムチでぷにぷにな塾のせんせい おっとりほんわかしたぽちゃせんせいを獣みたいになるまでイカせた!
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-09-04 10:00:52
収録時間(分)115
監督大空翔
メーカーリコピン/妄想族
レーベルリコピン/妄想族
ジャンルハイビジョン,妄想族,電マ,顔射,ぽっちゃり,素人
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9