甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて…。 水戸かな


【FANZA(ファンザ)】毎朝アパート中に鳴り響く目覚まし時計、毎晩男を連れ込んでは喧嘩をする水商売の女、悪環境が揃ったボロアパートに住む大学生の僕。虚しさを感じながらも日々を過ごすある日、隣の部屋に水戸さんが引っ越してきた…。ミステリアスな雰囲気が漂う美人な女性。そんな彼女は何かにつけて僕を誘ってくる…。僕はその甘い囁きに逆らうことも出来ず、巣籠りしながら堕落するような濃厚セックスにハマっていって…。
タイトル甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて…。 水戸かな
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-10-08 10:00:49
収録時間(分)149
女優水戸かな
監督木村浩之
メーカーマドンナ
レーベルMadonna
ジャンルハイビジョン,独占配信,淫語,単体作品,人妻・主婦,ドラマ,デジモ,熟女,スレンダー
シリーズ甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて…。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9