さやか


【FANZA(ファンザ)】さやかさん25歳専業主婦。
一流企業勤務、高収入の旦那さんをGETするも刺激のない生活に飽きて
ヨガ教室に通いだしたそうです。
明るい性格で誰とでも仲良くなれる教室の人気者です!!
教室帰りに声を掛けてヨガの続きしようとそのままホテルに直行。
案外軽くいけましたよww

底抜けに明るい性格、むっちりボディにこの巨尻…最高です!!
さっそく着替えてヨガのレッスン始めちゃいますww

最初は結婚してるから…なんて言ってましたがエロヨガで完全にスイッチ入っちゃいましたよ。
舌出してノリノリでベロチューしちゃってこれはかなりスケベです。。。
たっぷり潮まで吹いちゃってソファびっちょびちょww

喉奥イラマでこの表情…ホンモノですやん。

ウェアを脱がすとこの日本人離れしたボディ…たまんねぇですよ!!
ガン突きファックで何度も意識飛んで失神してますww
こりゃ旦那さんも持て余しちゃってるんじゃないでしょうかww

急角度種付けプレスからの濃厚ザーメン大量発射…妊娠しちゃったかもしれません!!
タイトルさやか
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-11-22 10:00:05
収録時間(分)1:02:00
メーカーハメドリネットワークSecondEdition
レーベルハメドリネットワークSecondEdition
ジャンルハイビジョン,ヨガ,白目・失神,巨尻,中出し,人妻・主婦
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4