クレーム処理のため自らマネキンになった女上司~麗しのマネキン夫人外伝~ 椿原みゆ


【FANZA(ファンザ)】新商品として大量出荷した超リアルマネキンが初期不良でクレームを出してしまった。このままでは企業の存亡が危ぶまれる。追い詰められた女部長の椿原は、最大手との取引を成功させるために自らがマネキンになる大胆な戦略を思いつく。「たった1日動かなければ会社が救われるのよ。安いものだわ」部下の反対を押し切って出荷された人間マネキンだったが…椿原が運び込まれたのは取引先の倉庫ではなく、女遊びが激しいと噂される会長の自宅だった…。
タイトルクレーム処理のため自らマネキンになった女上司~麗しのマネキン夫人外伝~ 椿原みゆ
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-12-24 10:00:00
収録時間(分)116
女優椿原みゆ
監督ペータ☆
メーカーVENUS
レーベルULTIMA
ジャンルハイビジョン,4K,熟女,スレンダー,ドール,中出し,3P・4P,単体作品,人妻・主婦
シリーズ麗しのマネキン夫人
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9