無毛のワレメに刺さるバイブが卑猥なお嬢様/小泉栄子


【FANZA(ファンザ)】細身ながらスタイル抜群の美女栄子お嬢、脱いだら際立つ美白にパイパンお股じゃありませんか!またそのおパイパンが美しいこと…。ムダ毛処理にスキがありません!そんな美しい栄子さんに美白が際立つ極小ビキニを着せてイメージ撮影。ワイルドヒョウ柄ビキニではローターオナニーやバイブでフェラや挿入まで見せてくれます!スケスケレオタードで乳首をいじると感度抜群、「アッ…ん~」と喘いじゃいます!エロランジェリーでは目隠し拘束でローターいじりをしていると、アソコが糸引いちゃうほど濡れてるじゃありませんか!チャイナ服姿でセクシーポーズ連発、アナルもぱっくり見せちゃいます!リラックスシャワータイムも撮らせてもらいました!!

【※この作品はイメージビデオです】

タイトル 無毛のワレメに刺さるバイブが卑猥なお嬢様/小泉栄子
発売日、配信開始日、貸出開始日 2022-01-31 10:00:16
収録時間(分) 71
メーカー オルスタックソフト
レーベル increase
ジャンル ハイビジョン,パイパン,お姉さん,着エロ,イメージビデオ