卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 マドンナ専属美熟女が艶やかな色気で門出を祝う―。 愛弓りょう


【FANZA(ファンザ)】親元を離れ、全寮制の学校へ通っていたあきら。学生生活の3年は瞬く間に過ぎ、卒業式当日―。友人との帰り道、向こうから笑顔でやってきたのは義母・りょうであった。初めての出会いから、ずっと想い続けてた憧れの女性と2人きりの卒業祝いにあきらは喜びを隠せなかった。彼の成長が嬉しくてしょうがないりょうは、たまらず飲み過ぎてしまい…。そして、介抱してくれた彼へ卒業祝いの贈り物として、熱く濃厚な口づけを交わしてー。
タイトル卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 マドンナ専属美熟女が艶やかな色気で門出を祝う―。 愛弓りょう
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-02-04 10:00:31
収録時間(分)121
女優愛弓りょう
監督ひむろっく
メーカーマドンナ
レーベルMadonna
ジャンルハイビジョン,独占配信,義母,巨乳,童貞,人妻・主婦,熟女,デジモ,単体作品
シリーズ卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9