るんちゃん


【FANZA(ファンザ)】ギャルのエロ友達紹介が始まり3人目は金髪アイドル顔のるんちゃん。
よくわからないまま勢いで来た感じのZ世代ギャルはどうやら気持ちイイと潮噴きが止まらないらしいという前情報ゲット!
お酒を飲んで水分チャージ&ほろ酔いエロモード突入!

王道のキスから始めようとしたらなんと舌ピ発見!!
舌ピがイイ感じにち〇ぽ刺激するフェラチオはクセになりそう。
噂通りの性感MAX到達で大量潮噴きプッシャーびちゃびちゃ!
エグイほど噴きまくる潮噴きはるんちゃん絶頂の証!
なんかめっちゃ嬉しいwww
身長150センチの小柄BODYをアクロバティックに持ち上げお祭りセックス!
わっしょいわっしょいハメハメわっしょい!!
自分で動いて気持ちイイところを当てに来るるんちゃんのドスケベ根性!
「過去イチ気持ちイイかも」
相性バッチリのち〇ぽとマ〇コの戦いにるんちゃん大満足!
身も財布も満たされアゲアゲテンションで帰っていきました。

次のギャルはGカップギャルらしいです。
タイトルるんちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-02-06 10:00:09
収録時間(分)1:18:00
メーカーギャルpay
レーベルギャルpay
ジャンル独占配信,ハイビジョン,美乳,潮吹き,美少女,ギャル
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4