Haru


【FANZA(ファンザ)】#奴●になりたい願望

#今日1日何でも言う事聞く

#勝手に撮影


ネットで繋がったガチ奴●志願の女の子。

待ち合わせすると、思っていたより細くて小柄で可愛らしい子でした。

勝手に撮影すると流石に嫌がる素振りを見せますが、奴●なので関係ありません。

「…撮ってもいいんですけど、マスクだけは付けてていいですか?」と真面目そうな感じです。

自分でドMだと思っている変態ですが、バレを気にしてるようです。

今日は何でもしていいという約束なので、とにかくヤリたい放題、雑に扱っていきます。

パン見せさせて尻を叩くと「あんっ!」とマゾ声発動。

「叩かれるの好き?」「好きです…あんっ、ごめんなさい」

流石、自分で求めるだけ会って、奴●の素質がハンパじゃないです。

これはたっぷりと調教して、辱めて、犯しまくってやるの決定です。


#手マンビッチャビチャ潮吹き

#スパンキングビクビク

#足舐めフェラ奉仕

#パイパン穴に生チンポ挿入

#イカセまくり中出し

#ガチハメ肉便器化2回戦

#スレンダー奴●の子宮に2発目中出しドビュッ

#休まず奉仕させる乳首舐め手コキで3回目射精

#精子粘スぺごっくん

#最後は奴●らしく「ありがとうございます」フィニッシュ
タイトルHaru
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-02-27 10:00:08
収録時間(分)1:29:00
メーカー裏垢ドットえす
レーベル裏垢ドットえす
ジャンル独占配信,ハイビジョン,羞恥,女子校生,スレンダー,中出し
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4