お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 【上京編】 峰岸洋子


【FANZA(ファンザ)】東京都内某所。閑静なる住宅街。そこに立つ、平穏なる一軒家の台所。エプロン姿の女房が、ひとり、鼻歌まじりに、旦那・ダイスケの朝飯を作っている。程なくして、旦那が眠そうに入って来る。寝ぼけながらも台所のイスに座るダイスケは、妻の手作りの朝食を食うのだが、妻が改まって言い出した事があった。それは、明日、お義母さんがやってくるとの事だった。翌日、遠路はるばる汽車に揺られて、東京のにぎやかな喧噪の中、きょろきょろとしながら、大通りを歩くオノボリお義母さん。
タイトルお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 【上京編】 峰岸洋子
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-02-28 10:00:01
収録時間(分)130
女優峰岸洋子
監督三島六三郎
メーカータカラ映像
レーベルALEDDIN
ジャンル単体作品,近親相姦,人妻・主婦,熟女,義母
シリーズお義母さん、女房よりずっといいよ…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19