美脚狂い DX


【FANZA(ファンザ)】<美脚の教祖>望月英吾監督がこだわりのシリーズ『美脚狂い』シリーズの中からヌキどころをチョイスしたデラックス版。綺麗な脚が好きな男達にはたまらない作品です。 ○ 監督が泊まっているホテルに現役コンパニオンの桜井あきらちゃんが突然訪ねてきた。あきらちゃんはヒールを履いた脚で監督の股間を押し付ける。グイグイと股間を押さえつけるシーンは絶品!ハメても感度最高。 ○ マンションに住む美人のお姉さんに憧れる童貞の男。ジュリさんが留守にしているとき思わず彼女の部屋を覗いてしまう。「アァ、これがジュリさんの部屋かー」と興奮していたそのとき、外出先から帰ってきたジュリ さんと鉢合わせしてしまった。「何、人の部屋覗いているのよ!!」男はジュリさんに蹴とばされ、脚を舐めるように強要される。 まだまだ続く美脚の世界…
タイトル美脚狂い DX
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-03-04 10:00:00
収録時間(分)88
女優桜井あきら,新庄ゆりな
監督望月英吾
メーカーV&Rプランニング
レーベルV&R PLANNING
ジャンルベスト・総集編,その他フェチ
シリーズ美脚狂い
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19