りか


【FANZA(ファンザ)】【一途なカレは可愛くて好きだけど…半同棲中彼氏に隠れてヤリたい放題の清楚系ビッチ】

ぱっと見清楚で可愛らしい見た目のりかちゃん。
やっぱりこういうタイプの子がハメ撮りしにきてくれると興奮しますね。

しかも今半同棲中の彼氏がいるとかなんとか。
こういうことしてもバレないの?と聞くと、
平然と「バレない」と断言してくれました。
うん、明らかに場数踏みまくってますねこれは。

お互いの位置情報がわかる例のアプリを使ってるそうなんですが、
ヤルときホテルを避けることでうまくかわしてるそうで。
あれ、でも今日ホテルだけど大丈夫?と尋ねれば、
たまになら友達とラブホ女子会とかで言い訳できるとのこと。
……なんか彼氏可哀想になってきた。
まあこれからヤろうって男が言うことでもないんですけども。

好きって言われると好きになっちゃうし、
ナンパも基本的にはついて行っちゃうらしいです。
それ本当に彼氏のこと好きなんかなって感じなんですけど、
曰く、「一途なところが好き」だと。

いや一途の対極にあるような人間がよう言うたな。
まあ、だからこそかもしれませんけどね。
自分にないものに惹かれるとかそいう感じ?(適当)
はい、もうこっちはヤれればなんでもいいです!

ということでホテルへ洒落込みます。
フェラでたたせてもらってそのままソファで正常位で挿入。
それからバックに体位をかえます。
なんかイチオシのセフレ(イチオシのセフレ?)は
バックで突くときにお尻に爪を立ててきて、
それがめちゃくちゃ気持ちいいということなので再現してあげると、
甘い声で「もっとぎゅってして」とおねだりしてきます。
締まりがめちゃくちゃよくなったし、すぐイッちゃって可愛かった……。
対面座位を挟んでからまたバックに戻ってまずはお尻に射精。

お風呂でリフレッシュしてもらったらエロコスで再戦。
乳首舐めとフェラで勃たせてくれたんですが、
めちゃくちゃ慣れた感じで経験人数を感じました。
騎乗位も杭打ちからグラインドまで多彩で、
形のいいお尻がゴムまりみたいに跳ねてエッロいのなんの。
最後はまた爪立てバックで思いっきり責めてから、
正常位に変わってフィニッシュはお口に。

めっちゃ気持ちよかったし、
俺も好きになってもらえるように好き好き言いまくろうかな……。
タイトルりか
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-03-06 10:00:06
収録時間(分)1:31:00
メーカーしろうとエチチ.ch
レーベルしろうとエチチ.ch
ジャンルハイビジョン,独占配信,美少女,騎乗位,ハメ撮り
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4