女子●生に間違えられるミニマム女子だって黒人チ●ポとハメ狂いたい 圧倒的体格差でプレスされメスにされる 宮沢ちはる


【FANZA(ファンザ)】まるでJ●みたいなあどけない顔の小柄な美少女ちはるちゃん!その黒人との圧倒的体格差で軽々と持ち上げられアソコを舐められたり普通の日本人相手ではできないプレイを存分に味わってもらいました!最初こそ緊張気味だったものの、デカ黒マラで身体も緊張もほぐれ、長太竿に体の芯まで突かれまくり連続絶頂&悶絶でガチでイキまくっちゃいました!
タイトル女子●生に間違えられるミニマム女子だって黒人チ●ポとハメ狂いたい 圧倒的体格差でプレスされメスにされる 宮沢ちはる
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-04-23 10:00:00
収録時間(分)120
女優宮沢ちはる
メーカーシャーク
レーベルスナークフッド
ジャンル単体作品,ハイビジョン,小柄,貧乳・微乳,スレンダー,黒人男優,美少女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14