ゆかり 待ち伏せハンター


【FANZA(ファンザ)】よく晴れたこんな日は俺のチ○コがうずき出す!

そうだいつものように女を待ち伏せしてヤルことにしよう!

そんな軽い気持ちでいつもの公園近くを徘徊すれば

さっそく巨乳美人さんを発見することができた!

ゆっくりと背後にまわりこみ公衆トイレに入った瞬間口を塞ぎ抑え込んだ!

必死に抵抗しだす巨乳ちゃんも俺にかなうはずもなく

あっという間におっぱい丸出しの恥ずかしい格好になってしまった!

乱暴におっぱいを揉みしだき嫌がるお口にチ○コをねじ込み大量射精!

すかさず逃げようとする巨乳ちゃんに薬を嗅がせお眠り頂く!

公園そばのヤリ部屋になんとか連れ込んだ俺は

トイレではゆっくり観察できなかったパイパンマ○コをイタズラしまくった!

しばらくすると薬の効力がきれた女が目を覚ます!

こんなこともあろうかと手はガッチリと拘束済みだ!

やがて観念したかのように俺のチ○コをだまって受け入れ始めた女のマ○コに

俺の濃ゆい精子を大量中出ししてやったのだった!「瀬名ひかり#似」
タイトルゆかり 待ち伏せハンター
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-05-23 10:00:00
収録時間(分)63
メーカー素人ギャラリー
レーベル待ち伏せハンター
ジャンルハイビジョン,拘束,巨尻,巨乳,鬼畜
シリーズ待ち伏せハンター
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3